私説やる夫探偵物語

レス数:1000 サイズ:2317.25 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:40

333  名前:◆zyj342e37I[] 投稿日:2016/12/08(Thu) 22:06:25 ID:8ab2cabc

____
       /⌒  ⌒\
      /( ●)  (●)\
    / ::::⌒(__人__)⌒:::: \        わかりましたっ!
    |     |r┬-|     |
    \      `ー'´     /        それでは、ローズヒップさんが誘拐されていると仮定して
      >         <
     ( |        / )          早く救出するように動いていきましょう。
      `|       /'
         |   r  /             別に、それが徒労に終わっても痛くも痒くもないですしね
       ヽ  ヽ/
        >__ノ;:::......

____
        /⌒  ⌒\
      /( ー)  (ー) \
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \        それじゃ、ローズヒップさんについて
     |     |r┬-|     |
     \      `ー'´     /         もう少し詳しく知るためにも
      r´、___∩∩__,  /
      \__ ´人 ` _ノ           ある生徒に連絡を取ろうと思うのですが
       ヽ   ̄   ̄ |
       |      /             よろしいでしょうか?
        |   r  /
        ヽ  ヽ/
         >__ノ;:::......