私説やる夫探偵物語

レス数:1000 サイズ:2317.25 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:40

249  名前:◆zyj342e37I[sage] 投稿日:2016/12/03(Sat) 21:25:31 ID:3a0a3439

::::::::::::::::::::::、::.\ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
_, rへ::::::::::.ヽ\:.\`ヽ、:::::ヽ 、::::::::::::::::::ヘ
|i    \::::::::ヘヽ: : \:::ト、::::::::::::::::::::::::::ハ
|l     \:::::ハ '´ヽ,.=:ハ\::::::::::::::::::::::::l
|, .'"`    \::::i  i |`イ个ハi \:::::::::::r'ヽ|
|_,_-_、      \:l   V ソ!} !  li:::::::li〈` }          私は、以前のことを知らないので
l/{ ノリi      `   ‐一'´  !::::::::il l  }
li |`个}i}               |::::::::l}レ.l.         詳しくはわからないのですが……
、 ゝ- '                |::::::::レ'
  ='´      ,           |::::::::|           この学校の校則が緩くなったという事を
                      リ::::::::l
            .,        /:::::::::::|.          聞きつけた人達が、登校時や下校時に
l、           ̄         ,.イ::::::::::::::l
|:ヽ、              / |:::il:::::::::::|          通学路付近に出没するようになったとかで……
|::l ` ー、._         /, -'´:| |:::::::::::|
|::l    \` - 、. ___, ィ_, '´.:..:.:.:.:l:::::::::::::|
|::l      トl--  /..:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/|:::::::::::|

____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  // ∩ノ ⊃              なるほど……ムスカさんも知ってたっぽいし
(  \ / _ノ    \/ _ノ
.\ “  /  . \ “  /                その状況、魂で理解できました
  \ /      /\/
    \       \
     \    \  \
       >     >   >
       /    /  /