私説やる夫探偵物語

レス数:1000 サイズ:2317.25 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:40

23  名前:◆zyj342e37I[sage] 投稿日:2016/11/27(Sun) 20:04:43 ID:7b9649e2

/ ̄ ̄\
            /  ヽ、_  \
           (●)(● )   |
           (__人__)     |         つまり、あの明太子は
           (`⌒ ´     |
           (   {           |          俺を死なない程度の目に遭わせる事で
          (  {        ノ
           r| ̄|      ノ           やる夫を確実に、その館へと誘う
          ⊂ ヽ∩     く
           |'、_ \ /  )          そんな手段の一つだったんだろうな
           |  | \  “ .イ
           ヽ、|   \_/ |

.     /.:/.:::::::::::::::.ヽ    =ミ
  /..:::/.::::::::::::/.::::::/∧/;:::::::::\
  ::::::::/.::::::::::::::|::::::::i::}::.∨/',:::::::::.丶、
  ::::::;::::::::::::::::j」;:L|::{``^ヽ:::::∧::::::::::::::.丶、
  :::::'::::::{:::{/-|‐::ト|ゝ   \:::',::::::',::::::::::::i
  :::::!:::::::Xiヽx≧」L!  U ,=ミ::!::::::}::i:::::::::!
  ::八:::::ト〃.| {iハ.`      ,ニヽj:::::八i::::::ハ!
  :::::::.ヽゝ  ヽ  .ノ     f {ハl∧/|::::i:::/ ノ
  :::::::::::::|   ``゚゙     '、 }:/:::|:::ル'
  :::::::::::::|          ノ` {:{ノl/         すごく手の込んだ事をしますね
  :::::::::::::|  U   ., --‐v   从:i
  :::::i::::N.       ',__/ /.:::::|           その毒蜘蛛ってのは
  ::八:::|    、          /:::::;リ
  ::::::::ヽ、       __/:::::/::!
  :::::::::::::.\    /.:::::::::::::::::::::::八