【お役立ち】やる夫と○○3【避難所】

レス数:1000 サイズ:825.18 KiB 最終更新日:2018-10-03 22:20:12

1  名前:あさねこ◆tC1gMIWp2k[] 投稿日:2016/11/26(Sat) 21:55:56 ID:ccb935c6

-‐……‐- _
         ‐ニニニニニニニニニニ=‐_
       /ニニニニニニニニニニニニニニニ_
      {ニニ=-‐.:.:.:.:.:.:.:.:‐-=ニニニニニニ_
.      y'´.:.:.:.:.:{.:.:.:.:.ヽ.:.:.:.:.:.:.`ヽニニニニ,
.      /. : : : : ハ:.:.:.:.:.:}\:.:.:.:.:.:.:.:マニニニ,
      И: : : `ト、_Ⅵ:.:.:.!、__メ⌒.:.:.:.h/7ニ,
        | : : iN   \{    Ⅵ:.:.:.∩厶ニ}
        |i : : |ヾ='フ  ゞ==彡 |:.:.:.:U圧ア      最近~~限界を~~感じてきた~~~今日このごろ~~
      八: :人            レヘ{::::「´
         ヽト会:_. マ ⌒) イVヘ∧N          四週目~~~は~~~予定してま~~せん~~
            /, ┴く 〕¨´ ∠ニj\_
        / {####}λrくニニ7 〃`ヽ          終わったら~~どうするかは~~悩み中~~~
.        厶'⌒ヽイ⌒Y^マニ7  ||    ,
.      〃 -`ヽj L__ノ  ∨  ||   i
      /|,.-、ヽY 「j:|       、!    !          私、引退します! なんて~~のも考えてる~~
.      /| l(_УU′ ;.:.:|       .:|   |_
     ,'ニ| | |ニ| ト . ,':.:.:|: . . . . . : : j___ /ム
    {ニ\ヽLヲ | , .:.:.:|: : : : : : : : マー‐'´ニ,
    マニニニ==ァ' ,' :.:.:.:|  . : : : /ハニ,nnnnう
      ` ー '´/ ,' :.:.:.:.:|     ' { ⅥJJJリく、
.         / ,:.:.:.=O=!   / ハ {{ニニニニ}}
        / 〈.:.:.:.:.:./   _/   ',マニニア/
.        /\  、_/         ノヘ ゞ=彡

0・【最重要】 お話が合わない方もいらっしゃると思います、【合わない場合はそっと閉じて下さい】
無理して覗いて時間を浪費するのはもったいないと思います、あまり争わず、平和な感じを望みます。

1・まだまだ技術が足りず至らない所ばかりですがご容赦ください。

2・投下スピードは基本遅いです、申し訳ありません。

3・【重要】キャラ崩壊が有るかもしれません、ご容赦ください

4・【重要】シナリオ、プロット、しっかりした設定などはまったくありません(汗 なので矛盾が絶対に発生します。
  生暖かい目で見てあげてください。

5・【重要】 自治行為は申し訳ありませんがされませんようにお願い致します。皆さんで楽しく雑談などしてもらえると嬉しいです。

皆さんに楽しんでもらえるように、出来る限り頑張ります。