【アセリア】やる夫が永遠存在になる様です-スレッドNo.45(移転)

レス数:1000 サイズ:2762.58 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:39

363  名前:◆IW1/wWxGAw[] 投稿日:2016/11/19(Sat) 20:42:57 ID:45e05fa0

っ
            ____   っ
          / ノ  \\   っ
         / (●)  (●)\
       / ∪  (__人__)  \          え、えっと……何だかすいませんですお。
       |      ` ⌒´    |
        \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)   何て言うか、その……色々お世話になりまして?
       ノ  | / / /   (⌒) / / / /    じゃなくて……その……えっと?
     /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
    |    l  |     ノ  /  )  /
    ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
     ヽ __     /   /   /

,ィ:::`ー-....._ __
          rf::::::::::::::::::::::::::::::::::::`..、
           i;;::::::,ィヘ:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         ,彡チ´  ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         ( /,ィー-、 ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::',
          {/ =、    \/´ ヽ::::::::::::::::ゝ        いやいやお礼なんて必要無いから……っとそうだ。
            〉 i        (⌒. ):::::::::::::〉        えぇと僕の記憶が確かなら、挙式は来月末だったよね?
           ノ  ´       ノノ /:::::::::::/
        (  )        _/ヽ;;:::::/            出席回答の葉書は先日返送したけど、今この場でも。
         ` l        i    ハ:/           勿論僕も僭越ながら出席させて頂くよ。
          }テ ヲ     l    ハ
          〉 ̄     /      〉:.、          あぁもし司会や進行役が決まっていないなら、
          i         , -‐  7::::::>          式場業者任せじゃ無くて、僕がやっても良いからね?
          `ー―,ヘ__, -‐ ´  , イ´::::::/::        むしろ是非頼んで欲しい、って位だよ。
           ..,...:::/三、  /::::::::::::::/:::::
        ,...::::フ:::::/三ミミ へ::;;;;;;;;;;;;ノ::::::::
    ,..:::::≦::::::く::::/ノ彡'´ ソ::::::::\:::::::::::::::::::