やるラジオ5

レス数:957 サイズ:1299.69 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:35

451  名前:レイディ夫◆QSxDBdCHW2[] 投稿日:2016/12/18(Sun) 19:01:57 ID:9e4c5d95
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !     さてこちらは、トピックテーマに届いたお便りですお。ラジオネームURONさんからですお
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /      「やるやらさんこんにちは、いつも楽しく聞かせてもらってます。
  \     ` ー'´     //
  / __        /         私の印象深い思い出は子供の頃のクリスマスです。」
  (___)      /

____
        /⌒  ⌒\
      / (⌒) (⌒)\        「小学校3年くらいのクリスマスで、私はサンタクロースにプレゼントの他にサインを頼み、
     /  ::⌒(__人__)⌒::: \
     |       |::::::|   ,---、      .次の朝を楽しみにして寝ました。
     \       `ー'   しE |
     /           l、E ノ     .結論から言いますと、サインはもらえました。もちろんプレゼントも。」
   /            | |
   (   丶- 、       ヽ_/
    `ー、_ノ

____
           /   ― \
           /   (● )  ヘ\
        |   (⌒   (● ) |     「ですが、ちゃんとした英語のサインの右下に小さく
         ヘ     ̄`、__)  |
           ヽ           |     『たたた』
         , へ、      _/
            |          ^ヽ       って書いてありました。…なんだったんでしょうね?」とのことだお
            |      1   |