やる夫探偵物語 part4

レス数:1000 サイズ:2378.46 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:35

368  名前:◆zyj342e37I[] 投稿日:2016/10/30(Sun) 22:21:50 ID:ad7455fd

/ ̄ ̄ \
           /       \
            |ノ  ヽ、_   |
          (●)(● )    |      以前、俺は恐ろしい組織と対立したことがある
          |(人__)     .|
             | ⌒ ´      |      その組織は犯罪を行うことで、莫大な利益をあげていた
             ヽ        /
.            ヽ      /       暴力団や政治家とも繋がりがあって
.              >    く
           / l      ヽ      とても俺の手に負えるような相手ではなかったんだ
          / /l     丶 l
          / / l     丿丿     常識的に考えて……
     / ̄ーユ¨‐‐- 、_  / /
   _/     ` ヽ__   `ー'´{
 /    ヽ         `ヽー

________
   /) / .)  \
   / ./::/ ./:::/ ) \
   l .l/ // ∠___ |
   l / / / _、,,.ノ |         当時、俺は日本一の名探偵だとか言われて
  r      /___)  |
  /     /     |          いい気になっていたんだ……そして、ちっぽけな
 /     ノ     |
 {    jヽ      /          正義感から、その組織に手を出してしまった
 .|    i  >    人_
  |   |/   ̄     ヽ
  .|   |        ィ ヽ