やる夫探偵物語 part4

レス数:1000 サイズ:2378.46 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:35

223  名前:◆zyj342e37I[] 投稿日:2016/10/27(Thu) 22:28:14 ID:4eda14db

__
             /二二\
            //へ    \
           {/ (● )    |              私はニュービーズのヤツらの
             |  |        |
             | __`___     |               顔も見たくありませんでしたので
            {         .|
        __    ヽ       ノ.         __      挨拶も、そこそこに姿を見せないようにしました
        | |=====>     く ============| |
        | |   / l       ヽ        | |     長門さんの取材だけ……ちゃんとやればいい
        | |  / /l     丶 .l          | |
        | |  / / l        } l ̄ヽ____| |     そんな風に思ったんです
      / ̄ーユ¨‐‐- 、_    l !__ノ   /| |
   _ /     ` ヽ__  `-  {し|     /  | |
  /    ヽ         `ヽー、}   ./  /| |
 ノ               ヽ__  `ヽ./  /  .|_|
/                   ノ |  /
                   /  |/

__
      ∠二二\
    ∠二二二二\
     |////;}(●)
     |///:: | |      しかし、ホテルにチェクインして
     |//::  __´_ノ
     |/::        }       根岸が待ち伏せていた時……全てを知りました
    ヽ::       }
     ヽ     ノ
      /    く
      |     \