やる夫探偵物語 part4

レス数:1000 サイズ:2378.46 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:35

219  名前:◆zyj342e37I[] 投稿日:2016/10/27(Thu) 22:27:13 ID:4eda14db

__
             /二二\
            //へ    \
           {/ (● )    |
             |  |        |             しかし、いくら恨もうが……姉は帰ってきません
             | __`___     |
            {         .|              私は仕事に打ち込む事で、忘れようとしました
        __    ヽ       ノ.         __
        | |=====>     く ============| |    その後、雑誌記者をやっていた私は
        | |   / l       ヽ        | |
        | |  / /l     丶 .l          | |    偶然……ニュービーズの社長と
        | |  / / l        } l ̄ヽ____| |
      / ̄ーユ¨‐‐- 、_    l !__ノ   /| |    同席してしまいました
   _ /     ` ヽ__  `-  {し|     /  | |
  /    ヽ         `ヽー、}   ./  /| |
 ノ               ヽ__  `ヽ./  /  .|_|
/                   ノ |  /
                   /  |/

__
     /二二\
   / ヽ/ / \
   | ヽ/ / )(●)
.   | ゙ー‐'′  | |          姉の件は社長の指示だったんです。
    |   u. __´___ノ
   .l^l^ln   `ー'´}           ですので、社長は私が復讐の念を抱いて
.   ヽ   L    }
    ゝ  ノ   ノ           自分に接触してきたと思ったのでしょうね
   /  /    \
  /  /       \          とても、慌てていましたよ
. /  /      |ヽ、二⌒)、
 ヽ__ノ