【サガフロ2】SaGa Frontier II AAで読む『鋼志伝』 第四巻【PW】

レス数:1000 サイズ:3524.74 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:35

810  名前:◆xUluN9XBn2[sage] 投稿日:2017/02/16(Thu) 22:00:11 ID:7b061b56
こちらはレス返しになります。

>>793
ドイツ語とか普通読めませんからねw
自分はまずサントラから取り込んだファイルの曲名に、流れるシーンなどの名前を追加して、
そこからBGMと曲名を対応させて、曲名も覚えていきました。フィーリングです。

>>808
おお、一気読みお疲れ様でした。もう4スレ目も終盤ですし結構な量だったと思います。
自分も内々で色々やっておりますが、こうして追いつきの報告をいただけるのはとても嬉しいものです。

今盛り上がってるインサガからサガフロ2に興味を持っていただけたのはありがたいことです。
よければ今後ともお付き合いください。

kー----.、      _____,,,,_r‐‐‐''''''''''''フ
.    ̄`<''´'''ヽ     ,!:::::::::::::::::::;r‐'''''''´
    /';::;/   ,r'´::::::::::::::::::::::`'フ
   /:::::::::l    ,r':::;r‐、::::::::::::::::::;/  ,r'''''フ''
  /::::::::::::::::`ー-、f;;;r';;;;;;;;i::::::::::::::::/   `、::`、
   ̄ ̄'''''''''''‐,rー-;!;;;;;;/::::::::::::::::::`ヽ,r'''´::::::`、
     __  l;:::::::l;;;/;!;!;!;!;!!;!r、:::::::::;!'''''''フ''´      次回の投下は明日、2/17(金)の22時からです。
.     ヽ, ̄''ー='7 `;!;!;!;!;!;/  l:::;!/;;;;;f''´
       `ヽ、:.:.ゝ 、,,,,,,,,,,,,ヽ !:;/;;/           余ってる方はチョコでも片手にぜひご覧ください。
         `7:.:.i  ''''''''''′;;;;;;;;;;
        ,f:.:.:.:.`.、 <,! _,丿
       ,/::.:.:.:.:.:.:.:. ̄'''i, ̄                   「願いに応えるのが貴族の務めだ」
       ,!:`iヽ,;,;_:;`ーi-:.;;,;`ヽ、
.      レ''il::::::i::::`iヾ!`ヽ、 ̄
        l''''''ーi'''''ヾ''''i´
        `、::::::::!  `''′
          `ー'′