【スプラッタ】綾辻やる夫は双葉山の惨劇を小説化するようです 2スレ目【ミステリー】

レス数:799 サイズ:2152.97 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:34

538  名前:◆Ek0ngtnZ.U[sage saga] 投稿日:2016/10/10(Mon) 01:42:42 ID:884cf2c0

○後日、生き残った二人の談話より
      ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

.       j//      /\ヽ∨//∠ヽ.    \\. \
      _/      ∠≠ニ二ニ≧=<´  ヘ.     ', ヘ\ヽ.
 _ -‐ ´/  ,   -‐´、_, '⌒`^  、 \::\ } l     ヽヘ ヽ}
   ̄ フ´,  /             丶\::V| |      Vl
.  //./                   `Vヽl |      ヽ ' .
  / ,イ/                    Ⅵ/,       ヽ.\
  |/ /       |               ∨ヘ.      ト、 \_
.  /     /  /  l:     /  l           ∨i    、   |  ̄
  l│  /  イ  ,イ.    l  ト、ヽ     / | :l :|   |  l
  | |   l_メ、」_,;./l     L  l V   ∧ /  :|/   ハ.  ト、
  | ト.  |.::::::::::::::::ヽ    l´ヽ{ _⊥イ イ /   /    / l/⌒ヽ
  | | ヽ |::::::::::::::::::::\  | ::::::::::::::::::::::: V  ,∧.   ,'  ´
  レ   ヽ!::::::::::::::::::::::::::\l :::::::::::::::::::::::/ ,/〉│ :| {
.      7        、     :::::::::::::::::∠≠r'ノ:jノ :| |
     λ    `i`ァー-- 、      ∧‐'.:|:::|  ハ ',
      `、     レ'    ',     ,/| ::| :|:::| ./ ヽ_>
        ` = 、 '、    ノ  ,.イ∧'|:l.:/l:::|´
              `>-r  =ニi´、.,_`::: |:| { |:::l

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.「きっと大八木(英男)さんに、あの山の殺人鬼の魂が乗り移っていたんだと思います。

だって、そうでもなけりゃ、あんなひどいこと、普通の人間にできるはずがないもの。

それに大八木さん、最後にはわたしたちを助けようとして……」

.               /ヘ⌒{// /イ´   ―-}
             /7 /ヽイ/ /´    ―=-ミヽ
.            イ-‐-=ミ、( 〉ノ_ソ∠"勹ミ \ ヾ`ヽヽ、
.          _ , -‐"´ハ ハ マィ――-ミ、_、`ヾ‐-、ゝ\` ̄
.    _,,. -‐''"´    /            \    \  ヘ
.     ̄ ̄/   /     / l  ヘ    \    \ ヘ
     /  /     //  l    ヘ \       ヘ ハ
    /   ./     / /   l     ヘ  \ ハ   ヽヽ ヽ
.   /    /    /      l     ヘ   \  ゝ、ハ ', ハ
  /    /   / /l  /  l  l   l    \   \ i   ハ V}
.  l   /   / /  l-/   .|、   l :::::::::::::::::\   ヘ マ∧ } }',
  l   /   / /i   l/::::::::::: l    ノ:::::::::::::::::::::::ヘ\ ヘ マ∧,ヽ i}
.  l / メ   /  l   :::::::::::::::::::::l  /::::::::::::::::::::::/ /  |  i|     \ \
.  / i // l  彡イ:::::::::::::::::::::: l: :/::::::::::::::::::::::./ /  i|  リ     ハ≧=-
 /ヽ{/l  l  i  弋` ::::::::::::::: .|i/       '''' /イ}   リ /  \    \
      .l  ヘ k  ヽ\ \ ,,,,    ,            ハ/ / |i \   ハ
     l   -ヘ  ヽ .}‐一      __    u /} //     i!   ハ   |
      l    l lli\ ヽト、:ヽ        `    イ| 〉∧  |  ハ    /}  i!
      l   iヘ l  ヽリ  >     __,.ィ --――-、 .l / }  ./ i|  /
     l/l  l  ./ ̄ ̄ ̄`¬ー- ̄_    ____ヽ   | イ |//
.      ヽ l  }=‐-___        ̄ー=三三三三ミ、  //  /
.       ヽl ./三三三三三≧=-__      ̄ー=三三!
          /-=ニ三三三三三三三三≧-__      ̄`\
.      /ー-_、   ̄‐=三三三三三三三三三三三ニ=-ヽ
.     /=‐__>、_     ̄ー=三三三三三三三三三三ミ、
     i/ ̄       ̄ー- _     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄__ }

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.「わたし、あの山に行った最初の夜から、何となく感じてたんです。

何だか、とっても変な感じ。

わたしたちの喋ることとかすることとか、全部が、奇妙な強い力で歪められているような感じ。

何かに操られてるような感じ」

.「わたしも同じように感じてました。

きっと、だから……」