普通のやる夫板短編所part6

レス数:1000 サイズ:2256.88 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:33

953  名前:◆qu/zdWOpHQ[sage] 投稿日:2017/02/12(Sun) 23:24:26 ID:8cc34bc4

___,> Y´'ー-、
                                                           _>z二_ ___`ー≧__
                                                           >┴'´ ̄` ‐-、 ̄ 7 <
                                                          /        ヽ `Y′之>
                                                         ./  ,|          ヽ }<
                                                         l ,ィ {   l、 、 , 、  |   }ノ |
                                          そうかな。            |ハ |7Tハ T寸寸(/ / ,/
                                                           `| ●) (● )  「)'/|/
                                                           ヽ、_ `_  _,.ィT/
                                                             l 7Eニ::ィ1│
                                                             'イ/ヽ::::`l┘
                                                              i´ ̄ `|::::|

, ⌒ハ           ハ⌒ 、
    j:::::::::ヽ ,ヘ^ ⌒ Y ⌒ヽ/ .::::::::i
   ノ:::::::::j(ノ ..::::....::::..:::: ::. .ヾ)':::::::::::i
   ル:::::リγ::..:::::..:::...ヘ、: : : :: ノy:::::::リ
    Yyノ ノ :ノ...:ノ_ノ  ヽ、 ::::::) ルリノ
      リ::::::(( ●)  (●) ::(      だって、そんないかにもドーテーチューボーの
.      ハ::::⊂⊃ 、_,: ⊂⊃リ)     考えそうなことにクソ真面目に付き合ってんだからさ。
       ) ) )、    ノくハ(
      (,(.( ' ヘ   い ノ:::))      私だったら言われた瞬間にぶん殴ってるもん。
 ⊂⌒ヽ  )`   ヾ ソ ̄( ヽ  /⌒つ
   \  v ノ   Y    ヽ v  /
.