普通のやる夫板短編所part6

レス数:1000 サイズ:2256.88 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:33

747  名前:◆C0oqNSCYwVHt[sage] 投稿日:2016/12/21(Wed) 23:03:24 ID:08286c0e

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ そういえば僕が彼女を異性として見るようになったのはいつだっただろうか?   .┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

_, -―-、_
                  ゝ::::、::::::::::::::l
                      Yヘl_\::::::::::::〉
                  |,:. lj. . レう::イ                  ,- - 、
                   ヽ-  , 〈_:::::V7                - ー .ヽ
                    7フーァ/ `Y::く                 (人__) // )
                       /l∟//   V┘                 ハ    ヽ
                /ニス⌒ ⌒/   /、ヽ _                し     |)
                ヒ「_ 厂 ̄`  /y=='\/              し   J     __
               ∠、 `  ー―' |ヽ  ∧      __, - ´  ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄
               く \_       l  / /\ _,. -―
                l>、 \__ /l  /_厶ィ´
              __ (_( ̄ >― '´ ̄ ̄
    -―=ニ二  ̄      ̄

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                                    ┃ たしかあれは13歳の頃だったはずだ―― ┃
                                    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛