普通のやる夫板短編所part6

レス数:1000 サイズ:2256.88 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:33

638  名前:◆mtwlx/9P3UwK[sage] 投稿日:2016/11/16(Wed) 01:35:25 ID:2ec55cb1

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;:;:;;:;:;:;;:;:;;:;::;::::;:;::;::;::;:;:;::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.:.::......:..  .....:.:.
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;;:;:;;:;;:;:;:;:;;:;::;:::;::;:;:;::;:;::;:::::::::::::::::::.::.::.:.:.::.:.:.:.....  .. ...:.:......::.:.:.:.:.:
:::.:::.:.:.::.:.::.::.:.::.:.:.:.::.:::.:.:.::.::.::.:.:.::.:.::.:.:.:.::.::.::.::.::.::.:.::.::.::.:.::.::.::.:.::.:.::.:.:.::.:.::.:.:
..:..:.:..:...:.:.:..:..:.:.:..:.:..:.:.:.:..:..:.::..:.:..:.:.:.:.:..:.:..:..:.:.:..:..:..:.:.:..:.:.:..:.:.:.:..:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:
  ..:.:.. .. . ...:.:.:..:... ..:.:.:... . .  ..  .:.:.:.:....   ....:.:.:.. ..:.::..:...  ....:..
...  ...     ...:.:.             .    ...   ....:.:.:.:.::..
         / ̄ ̄\
      / _ノ  .ヽ、\
      |  (●)(●) |        その後、やはりインターネット民は怒り狂います
.      |  (__人__) .|
       |  . '´n`'  .ノ        危うく、インターネットが"洗脳"されかかったのですから
       .ヽ .  | |  }
        ヽ.. ノ .ュノ
        / { ..ニj、
        |. | "ツ \
        |. | .l  |ヽ、二⌒)

., ──‐、
    /     \
    |     ` -  ヽ
   |     ( ●) (●)         そして、ここから先が笑いどころなんですがね
   |       (__人__) , -―ーっ
    |     `ー´ノ ( ゝ彡 ̄    それに対してネット民は何をしたと思います?
   . ン         }  |. |
  /⌒        ノ  .|,  |
 /   ノ   _ィ ´ー‐ィ'  |
../   /    r_____ ノ
/   /      |i