ドラゴンクエストⅣ できない子と導かれし者たち【隠しキャラ】

レス数:440 サイズ:1407.85 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:31

406  名前:氷眼鏡◆ysRGZvpOcM[sage] 投稿日:2016/09/25(Sun) 00:09:43 ID:???

感謝のレス返し!

_,,.-< ̄ ̄ ̄≦,,_   ノ
           ////////////// ̄<
         <///////////////////ム、
          //////////////////////ハヘ
         ///////////////////////ムヽ、         >>65
        ノ{////ヘ////////|///////ハ~")ヽ        ラスボスのバランスはちょっと悩みましたね。
         ,〉///《6>,,._ />、リ|/|/////ヘ            今までと同じようなボス戦の流れというワケにも行きませんし。
         ∨ム ひ// "<アヽ ,〉iソ〉////{            …といいつつ、同じような流れでしたがw
         //ム_N/   ~''ー゙">チ}//∧、
   ,rーーiーi-,彡∧ヘ   _   _ (-,イ∧|
   ,/////iー= ̄ ̄ ̄>-"'- ,_"'/                    >>71
   /////ハ___      ~">-,,._                     この際、主人公()をネタとして利用しちゃえばいいんだッ……!
  ////>"  / rー≧ーー 、    >               こういう所で戦闘描写上手い人憧れます。
  /////   / /        \  /
  {//| /  / /  ,       ム 〈、
  ,|//リ  ./ /   |       .ム  \                 >>81
  |//| ./ /   |        ム   \                  勇者魔王の合体技は絶対にどこかに入れたいシーンでした。
  ツ|| ヘ 〈    \        ム    \
   ツハ \\    \        ーーー\、
  .∧|ム  \\___|\            \   /     >>112
   ∧巛   \.\   .|ノ />、         . 爪-〈        科学の力ってスゲー!
    ∧巛ヘ   \ \_|///>ト.、        ハ\
    ∧》 ヘ    \_ //   || |>- 、
     ∧《       'イ     .|| |   >-,,_<            >>116>>128
     ∧ハ       .|      || |      ">,,__        しかしゼロムスには効かなかった!!
      ∧ハ       |_ーー ムム>..,,_  ,/ {,〈ヘ>
       ∨∨      |      〈ム />"  ,/ 〉r<
       ∨       |   // ムム//   ノr<>       >>125
        } }      〉 /./   ムム ,>、>..,,_ )      どっかで伏線入れようと思ってたんですけど、とうとう入れれずにここまで来てしまった!
        |〈      ,|         ムムゝ \丿       みんなのうらみの攻撃とイザヤの攻撃が似てるってのは伏線とは言わないけど
        ハ      |,,...zz=-""    ムム'<         ちょっと意図してました。
         |      .|           ムム
         ∧      |            ムム
         ∧      ,|      _,,..zzz==;ムム