終わった世界の、壊れた電子空間で 3スレ目

レス数:1000 サイズ:2875.17 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:31

768  名前:◆7ZSZaofo7E[] 投稿日:2016/10/31(Mon) 23:59:48 ID:???

ノし
            __    て
           / 」 ヽ\   (
         / (○)(○)\
         |  u    |     |      ( ああもうっ なに情けない思考してんだっ
          | ///__´__/// |
          |     ̄´   |       思春期真っ只中の男子高校生か俺は!? )
          ヽ      ノ
           ヽ   u  /
           /    ヽ        ( 俺自身が情けなくてしかたねーっつの!! )
           |     |
           |     |

/ ̄ ̄\
         /       \
         |::::::        |        ( コイツ実は、本気で俺のこと好きだったり―― )
         |:::::::::::     |
         |::::::::::::::    |        ( ……しないよなぁ、たぶん )
         |::::::::::::::     }
          ヽ::::::::::::::    }   _))
           ヽ::::::::::  ノ     ̄     ( 単に人懐っこいだけのA Iだったら、気まずすぎるって…… )
           /:::::::::::: く
           |::::::::::::::::  \

.