AA達の湾岸ミッドナイト

レス数:1000 サイズ:2478.07 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:30

31  名前:◆BLUExJjzVY[] 投稿日:2016/09/21(Wed) 22:13:27 ID:da39a414

.           _____
   .         /.:::::::::::::::::::::::::::ヽ
          |.:::::::γ⌒^Y⌒ヽ::.|     やっぱセンシャって儲かるんですかね・・
          |::::::::ゝ ―  ― |
   .         |::::::( ( ─) (─)|     僕もやろっかなァ
   .         (@  ::::⌒(__人__)⌒)
   .         l^l^ln    ` ⌒´ |     確か改造センシャの競技もあるんでしょ?
   .         ヽ   L       /
   .       ,,.... ゝ  ノ_、___ ーノ゙-、
   ....   .i /  / '; \_____ ノ.| ヽ
   ....   l /   /   \/゙(__)\,|   i

_,‐'"´           `'=、
    r'~         _      ミミ:、
   ,__) ゞ!] ri i= ≠ '' ~       ミミ
   ノ彡r、_、!ir' __,,.: -‐…‐、 _,.,.,.. =彡ミiヒー、    センシャってお前オカマにでもなりたいのかヨ・・
  ( r'ト、/{ ̄`ヽ.ブ¨´゙ ¨¨´      ,.ィヽ、ゝ
   ヽ} 〃\        _.. -‐'''"´=}`'⌒   ..イジるにしても何にせよ あんなん女がやるもんだろ
    「`¨゙l''''┴--―=ミ、¨゙ミ   __. ミl
      `T''}- `ーrー--iュ、  ミlリ´r、`i ミ{
     |l :   `ー-‐'  u  .トノ|ミ
.       レ彡       ノ   r‐' ノ {
.     (____,,_!      彡   .r‐'^`ヽト、
      `j_,_____   l    j     レ-}ヽ
       `i`iー-‐> ´    ´   ∠ -リ レ、
         、 二´   _..-''    ∠‐-〃 !l `'ー-
.         `rー‐-<     _∠ -‐/  〃~`''‐