やる夫は猫の言葉がわかるようです 2

レス数:1000 サイズ:2449.2 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:30

364  名前:◆XHF82e6mgU[sage] 投稿日:2016/10/23(Sun) 21:09:55 ID:1c510d8f

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【古い言い伝え② 「そこに、猫と人間がやってきました」】

平和だったネズミの山に、猫たちと人間たちがやってきました。

猫はネズミを食べました。
             ネズミは人間の家や食べ物をかじりました。
             人間は棒や火を使って、猫をにけがをさせました。

/ト、_/iミ、
                  /:::iミ:::::`::..、
                  '::::::::::::::::|:::::::.、
                i::::::::::::::::彡::、_,!                  ,-、
  (::::ヽ             ノ:::::::::::::::::::::::::ノ                   (::::::y'´)
   }::::}           /::::::::::::::::::::::::/、___ _                ゝ::..::::ヽ
  /:::/        /::::::::::::::::::::::::::i/、:::::::::::,r、_j                   /::,-、,,・::|,
 /:::/      .::::::::::::::::::::::::::|:::::::|   ̄         /⌒ヽ       /:..l  ヽ-ケ、
 ,':::/       /::::::::::::::::::::ヽ:::::|:::::::|      ⊂二二二( ^ω^)二⊃  l::..:.`ー'^フ実i)
 !:::l       ,'/::::::::::::::::::::::::}::::|:::::::|            |    /       ブーン    ヽ、
  、::`::ー::::::―i!:::::::::::::::::::::::ノ/|:::::::|            ( ヽノ        i!:::::.'.,::.`ー、   ':,
   ̄ ̄ ̄ 乂::::::::::::::イ::::::) ';:::::::)             ノ>ノ        ム、;;:;:..:.:.:.:)、_,l廴__
             ̄    ̄    ̄         三  レレ             `ー-‐'´`   `    `ヽ、_ノ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━