【パワポケ12】できる夫は盾を掲げるようです【13スレ目】

レス数:1000 サイズ:3249.38 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:30

939  名前:◆5UlRv.FJXk[] 投稿日:2017/05/03(Wed) 22:37:25 ID:c4aeed3b

\人_从人__从_从人_从_人_从_人_从_人_从_人__从人_人从ノ/
      >                                   <
      >   おーーーっし!待ってろ馬鹿御曹司!       .<
      >   私が一発ガツンと言ってやるからなー!    ..<
      >                                   <
     /Y⌒YW⌒Y⌒W⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒YW⌒⌒YW⌒WY\

_____
               /         \
.           /                \
.          /                  \
.         /                    \
     /     ´ ̄` 、    , ´ ̄     ヽ     アベさん、ありがとうございます。
      |                           |
      |       ( __ )     ( __ )       |     表面上は明るく振る舞ってましたが、
      |                           |     最近ずっと不安だったみたいなんですよね。
.       \            ´          /
.         \        - ─‐‐-        /
        /ヽ              イ\
       /                     \

〃                 i,
           r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈
            !  :l      ,リ|}    |. }
        .   {.   |          ′    | }        いいってことよ。
            レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<
            !∩|.}. '___゙`   ./'__` f^|        俺は俺の見たこと感じた事を
           l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄' |l.|        そのまま話しただけだしな。
        .    ヽ.ヽ        {:.    lリ
        .    }.iーi       ^ r'    ,'
             !| ヽ.   ー===-   /
        .   /}   \    ー‐   ,イ
         __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\