【バンピートロット】やらない夫はポンコツビークル乗りのようです【8スレ目】

レス数:299 サイズ:462.45 KiB 最終更新日:2021-04-15 21:25:18

159  名前:◆rA.LV8OkaQ[] 投稿日:2016/11/11(Fri) 22:52:13 ID:b375b553

 ,.'´  ,rー≧~~~`ヽ
       <´: : : : : : :{ (⌒~'⌒ヽ.ム
        ,へ : : : : : :{ レ‐{薔}ニ].}
       l: : :i`゙ー- 、_ゝ、,く_l::!、∨ノ
       '; : :! __  `゙=‐l::lハ:;〉
         '; :ハ,.-r.、`  ´ゞ' 7/)ヽ
         〃八. ゞ'   ,   /'⌒ヽ       博士がなんとかしてくれそうで良かったかしら
        ゙ '⌒ヽ、rvy.、_ィ_ |=シ
         ヾ,-‐{y′ ´r‐'ヽ. ラ-、
         ∧ラ ヽ、 ヽ.、-.!、  ヽ       空飛ぶビークルで助けに行ければいいんだけど
        .ハ └' r'7   { ヾ;j .!   ハ
        i    {. ヽ バYヾ!|    }
        :、  ノ ヽ∨. ', }、. |    〈-┐
           >介1   ヽヽ l.}v',.>   ハニ.、

____
           /     \
          / \   / \
        /  (●)  (●)  \
      |         ´      |           やらない夫さんは完成するまで休んでいてください
      \      ⌒    /
    / ̄ ̄ヽ           \        僕達は、何か博士の手伝いができないか聞いてみます
   (「    `rノ          \
    ヽ   ノ              \
     |   |             「\   \

  / ̄ ̄\
  / _ノ  ヽ、_ \          ソウジュウシャ
   | ( ●)(● ) |    あ、俺が人柱になる感じ?
   |  (__人__)  │
  |   `⌒ ´   |
   |           |             カナ
   ヽ       /           γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ    でき
   ヽ      /               |   他に誰が乗るのよ    |    γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
     >     <            ゝ、__________,ノ    |   失敗しても死にそうにないですから   |
     |      |                                ゝ、________________,ノ
    |      |