【避難所】やる夫と○○【雑談?】

レス数:1000 サイズ:976.76 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:26

717  名前:あさねこ◆tC1gMIWp2k[] 投稿日:2016/10/22(Sat) 20:26:57 ID:5b2623d2

わいのわいの・・・

_____
           _,-一'"     ` ヽ、
         ,-‐'             `ヽ
       /  ,─、   ─、       \
      /   / .l|   / .i/          ',
   _ /    /! l/  、| .il/            ',             やれやれ、ここは面白い場所だよ。
 /  `'    |i!!li;|   !l!!iil/            ┴-、_
 |     ,,,,, ヽノ    ヽ.lノ                ヽ_      出来れば定住しておきたい場所だね。
 ヽ       ,-─‐、_   ,,,,                 |
  ヽ_,     ヽ ,-─┤                   |          これから、ここはどうなるのかな。 
    ヽ_     ヽ_/                   ノ
  / ̄ ̄ ̄\                   _,-一'´           ま、僕達のやることは変わらないさ。
 |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\                  /
 .|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.\              /                僕達の物語ってのは、僕達が紡いでいくんだしね。
 ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\           ,-'´|
  \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ       _,-'":.:.:.:|
    \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|__,-一'":.:.:.:.:.:.:.:.:|
     \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.| \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
       ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ   \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
         ̄ ̄ ̄ ̄      ヽ、_,-‐'

―おしまい