終わった世界の、壊れた電子空間で 2スレ目

レス数:973 サイズ:2406.43 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:26

904  名前:◆7ZSZaofo7E[] 投稿日:2016/09/24(Sat) 22:54:50 ID:???

/  ̄ ̄\
       /      -‐'ヽ
       |::::::     ( =)     俺が歩いてきたところも
          |::::::::::: u     |
        |::::::::::::::   __´      どこもだいたい、同じだった……
        |::::::::::::::    }
        ヽ::::::::::::::    }
         ヽ::::::::::  ノ        死んだように動かない人間が、
         /:::::::::::: く
         |::::::::::::::  |       そこらじゅうに…… 転がってたんだ
          |:::::::::::::::| |

/ ̄ ̄\
               /       \
               | _ノ  ヽ、   |
               | (ー)(ー)  |
               |  (__人__)   |        どこも同じ、か――
  .             l          }
                ヽ      ./
               /:ヽ    .ノ,'ヽ、--、      いよいよこれは、この世の終わりかもしれんな
           ,.-‐,ィ‐"/ゝ.ヽ.___ノゝ::::::::ヽ、:::ヽ.
            //::_,、/,';;;;;;;゙;;;;;;;;;;;;;";;;;;|:゙、::::_::ゝ、ヽ.
         ノ:::i ̄//;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l::::/::::::::::::l:::゙i
        /:::: /::::`ヽ,';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|/:::::::::::::::l:::゙,
        |:::::|::/::,ィ '";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙、::::::::::::::::/::::、
        l:::::;/:/:  :|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::::::l::::::゙,
        i::::/,': :  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l゙,::::::::::::::::ト::::::}
        〉/,': :  :/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|ヽ.::::::::::::::::ゞイ

.