戦鬼 やる夫の むかしばなし 弐

レス数:432 サイズ:1017.01 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:23

404  名前:◆Farm.nAwNA[] 投稿日:2016/09/18(Sun) 05:03:17 ID:83c3f7b7
【問】
アドラーさんは原作のアカツキ電光戦記だとたしか親衛隊の隊長ですが、このスレだと別部隊の隊長ですよね
なんでワザワザそうしたのか知りたいです
あと麿はどこ行っちゃいましたか?忘れてしまいましたか?
是非教えて欲しいです

. < ̄>x ‐- 、
        /      z≧x. ヽ
       /       マ  `マ 、ヘ
.       l       .マ    マ   l
       l     l   ./   |  __Ⅵ .!
      ./  ハ .l   k 、 lz≦///! l    【答】
      マ//レ/ハ   .L≧ .ィ/Z_゚ノⅣ/    詳しくは3章の
       マ≧ミ/ハ Ⅵ Ⅵ∧Ⅵ三//|/     戦鬼やる夫は電洸の時代を語るようです
       ト、ハト/ハⅥⅥ/∧ , ∨ .!     まで待ってください。
        ヽ_ヘ Ⅵ//////7  , ./
         _」//ヽヽハト-z≦彳 /      と、いうのも何なので軽く説明を。
        /`<///ヽヽ///Ⅳ ./
--、     ./   ` <//≧ー≦k
  ヘ  ̄ ̄ ヽ        ̄ Y ̄  k‐、
   ヘ     > .   r ミ |   |  .k≧、
∧   ヤ r-  _   > l  ∨_ イl  k  ヽ、
 ヤ_ .ィ l r- 二_≧.!  }_  .ノ  リ .  } ヽ
  Ⅵ   l l Y⌒Y    ヘ  ヾ≧/  ./   l  k、
≧zⅥ   l l人__.ノ    ∧   /      .ノ   ノ `lヽ
ヾ≧.Ⅵ   l l       ∧  7        "  .ノ/∧
  ヾヘⅥ .l l        .∧ }         ≦/////}
   ヾⅩ .l l Y⌒Y     Ⅵ          ////////
    Ⅵ .l l人__.ノ     ノl         ////////{

この作品でも、もともとは親衛隊の隊長でしたが
色々と問題行動ばかり起こすので組織と親衛隊ごとなくなりました。
新しく興された組織と親衛隊の「私設隊」として再出発。

立場がかなり悪いのですが(どんなに頑張っても手柄は横取りとか)
それでも本軍から維持費のお金は特別にもらえてましたし(本当ならば)
必要なものは必要な分しっかり配給されてたはずなんですが…(食料に衛生兵派遣とかetc.)

やる夫と出会った時には、なぜか無くなってましたね。

不思議ですね。以上説明を終わります。

麿は終話あとのエピローグその2で再登場します。