やる夫は猫の言葉がわかるようです

レス数:1000 サイズ:2537.12 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:23

277  名前:◆XHF82e6mgU[sage] 投稿日:2016/08/16(Tue) 21:24:36 ID:a0e68110

____
       /     \
      /  _ノ   ヽ、\        いつの間にか夕方になってたお
    /   (○)  (O)  \
    |       ||  (__人__)  ..|       せっかくできる夫が「陣取り」に入れてくれるって約束だったのに
    \    ノi   !  |.  /
     /    し'   `⌒´ .ノ
     |       ./ ./

,. -- 、 _
                   ,.イ=冖¬ 、.`>.、 _
                    /‐.:.".:^:ヽ、 .* `ヽ、  > 、._
                 r':/.:.: -.:.:.:.:.:.::`:ヽ   \    \
               /:/ .::イ.:.:.:.: .:.:.:.:.::::/.:\.*ヽ     `ヽ.
               イ/;//.:/.:.:イ:/:::::.:.:ヽ.  ヽ
              !l {/.ィ_.:/.::/.:,./.:.:.::::::::.:.:ヘ   ヘ
             { i、l:l'y戈.,ィ'.;. イ.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.: .i ※}        な、何を言ってるですか
             { | ::|弋ソレ'ヽ、_i_;;.:.:.:人.:.:.:|  i
            /,i .::|."",     i(('ー,、レ.:.:.:.:.:.:j ./_, .-┬''"´    翠星石たちと遊んだのが
           /x リ .:::ヘ.       ゞイ .V.:.:.:.:./*r".:::::::.:.i      楽しくないとでも言うつもりですか!?
         /   ./ ;ィ" ヽ'ヽ   "" ,.イ' /.:.:/  !.:.::::::::l.:.!
        / ※ ,イ;/ _,r''_.|` "フ'':::´:::.:.イ.:.:./  {.:.:ヘ:::::::リ
      ,イ  .,..イ,/(ミヽ.'./^7,イ.:/::.:.:/.:.:..:/* j.:ヽ.:ヽ.:/
     ,イ※ /:::,r;ニ三=,イ,「"/.:/::::::,:.'.:.: /   }ヽ.::\/
    /   /.:::::r"( `フ"´ / ,/.:/::: イ:.:.:.:r' ※ ./`Z,,:::,i
   r' ※ ,イ:i::::「(´ /ィ! ヽイ' /::;i:::/.:.:.:,イ.   /`ヽ、i,/