やる夫はHなゲーム制作者

レス数:1000 サイズ:1467.13 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:20

537  名前:◆.AHO.jqhOM[] 投稿日:2016/09/24(Sat) 21:33:02 ID:fd7c577b


. 30,000.├                          ┌┐
      |                          ││
      | ───────────────────────────
. 27,000.├  開発費は作品ごとに大きく違い、一概に言えるものではない
      | ───────────────────────────
      |                    ││  ││  ││  ┌┐
. 24,000.├        ───────────────────────────────
      |         が、したらばの規模でも社員は20名を超える
      |         給料を抑えに抑えても雇用費用だけで500万はいく(実際にはもっと多い)
. 21,000.├        ───────────────────────────────
      |                    ││  ││  ││  ││  ││  ││
      | ──────────────────────────   ││
. 18,000.├   ゲーム1本の利益がフルプライスで5,000円としても.         ││
      |   一か月の延期を取り戻すには+1,000本売らねばならない..    ││
      | ──────────────────────────   ││
. 15,000.├              ││  ││  ││  ││  ││  ││  ││
      |        ───────────────────────────
      |         実際には事務所の家賃や光熱費、広告費もろもろかかるので
. 12,000.├         ハードルはさらに上がるだろう
      |        ───────────────────────────
      |        ││  ││  ││  ││  ││  ││  ││  ││
  9,000.├        ││  ││  ││  ││  ││  ││  ││  ││
      |  ┌┐  ││  ││  ││  ││  ││  ││  ││  ││
      |  ││─────────────────────────││
  6,000.├  ││ 20,000本をヒット作とする昨今の業界で+1,000本は大きい ││
      |  ││─────────────────────────││
      |  ││  ││  ││  ││  ││  ││  ││  ││  ││
  3,000.├  ││  ││  ││  ││  ││  ││  ││  ││  ││
      |  ││  ││  ││  ││  ││  ││  ││  ││  ││
      |  ││  ││  ││  ││  ││  ││  ││  ││  ││
      └──────────────────────────────────