異世界転生したから、チートではない自前の筋肉でプロレスをする

レス数:907 サイズ:1874.37 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:20

185  名前:◆zyj342e37I[] 投稿日:2016/08/03(Wed) 20:12:07 ID:a824aba7

/ ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ
 |    ( ●) )                      う~ん
 .|       (__人)
  |         rつ
  .|        ((三)             ┏                 ┓
  ヽ       ( <                   どうしました?
   ヽ    /∧ ∨
   ∠    /⌒ ∧ ヽ             神妙な顔なんて珍しいですね
  (  \ /  / ___)            ┗                 ┛
  |\  ''  /|
  |  \_/  |

/  ̄ ̄\
  /      ノ ヽ
  |::::::     (● )          いや、凶器を使って倒すのは楽なんだが
.  |:::::::::::   (__人)
   |::::::::::::::   ⌒ノ          それ頼みでは、俺のレスラースタイルがブレちまうだろ?
.   |::::::::::::::    }
.   ヽ::::::::::::::    }             ┏                        ┓
    ヽ::::::::::  ノ               凶器使ってた時のほうが
    /:::::::::::: く
    |::::::::::::::  |               やらない夫さん、イキイキしてましたよ?
     |:::::::::::::::| |              ┗                        ┛