異世界転生したから、チートではない自前の筋肉でプロレスをする

レス数:907 サイズ:1874.37 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:20

173  名前:◆zyj342e37I[] 投稿日:2016/08/03(Wed) 20:06:07 ID:a824aba7

_____
                   ./         \
                  /   \  /   │           ヤダヤダーッ!
       _          │ c(≫ )) ((≪ ) │
      .{  ⌒}       │        `ヾつ           せっかく、ここまで順調だったのに
     (`   `i       │ (__人__) │
      {__,、_ァ- ′/ {`>_.   │   {      }  │   ヘ⌒      ┏                    ┓
        /´X //  ノ\ .│   ゝ-.. __ノ  │ /   V        大人の駄々って見苦しいですよ
        {:// \'ィ、_   ヽゝ         イノ    V       ┗                    ┛
          /V   ト、_ >、_              >イ ハ  r‐v‐ 、
        { ハ     ト.ハ ト           <イ/ |ハ r'    }    ニャル子なら、なんとかできるんだろ?
  r'⌒ヽ-、|!  ヽ    \j             //'7-、|| ヽ_ィ  フ
  r'    j  | ヽ  \           ァァー----Ll_/ー'    ー'    だって、神様だし、常識的に考えて
  7   i′  l!     >        /
   ー^ー ′  _l!.斗‐.<       /    ┏                                       ┓
         ハ         /´      無いものは無いです。 やらない夫さんの人徳はもっと無いです
         ヽ:_ヽ__ ,⊥-´         ┗                                       ┛

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \          リング問題がなんとかなるかなって
 |   (○) (O)
. |.   .|| (__人__)         期待を持たせるだけ持たせといてから
  |    ノi  !   | }
.  |   し' ` ⌒´ノ         最後に落とすなんて、酷いだろ
.  ヽ        }
   ヽ     ノ         ┏                                    ┓
   /    く            はいはい、とりあえず……今、出来ることをやりましょうね~
   |     \         ┗                                    ┛
    |    |ヽ、二⌒)