【TOH-R】カズキは『心の欠片』を集めるようですPart1

レス数:1009 サイズ:3212.2 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:19

724  名前:◆6IG9rFZkis[] 投稿日:2016/08/07(Sun) 21:00:04 ID:e19333d9

::::::::::::::::
:::::::::::::::: ̄ ̄ ̄ ̄~γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
::::::::::::::::::        │               『恐怖の回復』                ||
::::::::::::::::::        │                                     ||
::::::::::::::::::        │  .空っぽのスピリアに恐怖だけがあるランカは          .||
::::::::::::::::::        │  .何にでも怯えてすぐに泣きだしちゃう・・・            .||
::::::::::::::::::        │                                     ||
::::::::::::::::::        │  .特に俺の事を、凄く怖がるんだ                     ||
::::::::::::::::::        │  .・・・・・・ジイちゃん、この子にこんな酷い事をした俺が  ...||
::::::::::::::::::        │  .それでも信じてほしいって想うのは               ||
::::::::::::::::::        │  .スピリアが弱いからなのかな・・・?                ||
::::::::::::::::::        │  .キュノスからさらに南にある                      ||
::::::::::::::::::        │  .「交易の街ヘンゼラ」に向かう途中の森で            ||
::::::::::::::::::        │  .俺たちは20年もソーマ使いをしている                ||
::::::::::::::::::        │  .できない夫=グリナスと                     ||
::::::::::::::::::        │  .結晶騎士キラ=アーカムと出会った                  ||
::::::::::::::::::        │  .できない夫は                               ||
::::::::::::::::::        │  .俺たちが苦戦した魔物を簡単に倒せる               ||
::::::::::::::::::        │  .ベテランのソーマ使い                           ||
::::::::::::::::::        │  .キラは俺と同じくらいの歳なのに                  ||
::::::::::::::::::        │  .空飛ぶソーマを使いこなしてる凄い奴だ!            ||
::::::::::::::::::        │  .俺も二人と同じくらいソーマを使えるようにならなくちゃ! ||
::::::::::::::::::        │  .・・・・・・ランカに信じてもらうために!!             .||
::::::::::::::::::____│._________________________..||
::::::::::::::::::____│._________________________..||
::::::::::::::::::────へ─────────────────────────´