【TOH-R】カズキは『心の欠片』を集めるようですPart1

レス数:1009 サイズ:3212.2 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:19

330  名前:◆6IG9rFZkis[] 投稿日:2016/07/18(Mon) 20:01:02 ID:0b6c9789

::::::::::::::::
:::::::::::::::: ̄ ̄ ̄ ̄~γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
::::::::::::::::::        │            『感情を失ったランカ』               ||
::::::::::::::::::        │                                     ||
::::::::::::::::::        │.  ランカは、ちゃんと話をしたら                   ||
::::::::::::::::::        │.  俺が変な人じゃないって信じてくれたよ              .||
::::::::::::::::::        │.  可愛いだけじゃなくていい子なんだなぁ♪            .||
::::::::::::::::::        │                                     ||
::::::::::::::::::        │.  けど、突然魔導士イースが襲い掛かってきた!        ||
::::::::::::::::::        │.  俺を庇ってジイちゃんは重傷を負い、              ||
::::::::::::::::::        │.  ランカはデスピル病にされちゃった・・・・・・            .||
::::::::::::::::::        │.  俺はランカを助けるためスピルリンク                  ||
::::::::::::::::::        │.  (ソーマでスピリアに入る事)をしたんだけど            ||
::::::::::::::::::        │.  そこにはおとぎ話に出てくる魔物ゼロムが巣くっていた!. ||
::::::::::::::::::        │.  俺はゼロムをやっつけようとしてランカのスピルーン――. ||
::::::::::::::::::        │.  感情を生み出すスピリアの核を・・・・・・            ||
::::::::::::::::::        │.  バラバラにしちゃったんだ                      ||
::::::::::::::::::        │.  そのせいでランカは感情を失くしちゃった              ||
::::::::::::::::::        │.  でも飛び散ったスピルーンを集めれば              ||
::::::::::::::::::        │.  元に戻る可能性がある・・・・・・!                     ||
::::::::::::::::::        │.  それがジイちゃんの・・・・・・遺言だった              .||
::::::::::::::::::        │.  ・・・ジイちゃん、俺は旅に出るよ                     ||
::::::::::::::::::        │.  ランカの感情を取り戻し                     ||
::::::::::::::::::        │.  俺自身のスピリアを強く育てるために!            ||
::::::::::::::::::        │.  まずは南の街『キュノス』に向けて出発だ!           ||
::::::::::::::::::____│._________________________..||
::::::::::::::::::____│._________________________..||
::::::::::::::::::────へ─────────────────────────´