やる夫怪談

レス数:1000 サイズ:1796.59 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:17

83  名前:◆MXssTHhJCE[] 投稿日:2016/07/03(Sun) 01:11:01 ID:3e3825e9

_,,.. --、
                        ,..::''"´::::::::::::::;::\
                 |`'ー‐--<:::::::::::::::::::_;;:: -‐ ''"´ ̄`7
                 ,'  、_   `ヽr‐r'"´  _     /
                __/  _,,..>=-‐'─'─-<..,,_     ,!>
               }>''"´::::::::::::_;;;;:::::;;;;;__::::::::::`"'<./
              /::::::::::;;::-‐'"´        `"''ヽ;:::::::::`ヽ.        やる夫は細かいヤツだなぁ
             ;':::::::::/´ ,' /    i   ! __! イ   i\::::::::::::\
             `ヽ、:!  i  | メ_ ハ   ハ_」,_ ハ   '.,  Y:::::::::::::>   じゃあこういうのはどうだ?
                )ヘハ !/7´ハ' |/ '´i´ハ`Y!   )  ',:::::/
           (( r‐、 ))     ,ハレ7! iソ    !___ソ ノ! /    V      あの場所は昔、処刑場のあった所だったんだ
            l  l      / ,/''"  '      "'' ,レ')ノ   ,ハ
            |  l    ノ  ハ、   ー-‐-'    ノメハ   i  / i       首を跳ねられた罪人の怨念が寄り集まったのが
             |  |   (   /  レ\      ,. ィメノ  ハ   ノ       あの化け物だったのでありましたとさ
  ,.‐-、_ ,.--、ノ | __ _`ヽ!/`ヽ),ノ`'iァ-r   /メノ>-ァ‐-、ヘ(
. 〈 、 \`ヽ  `|  l'´// ノ '  )へ!_,.イゝ-イ(X)/:::/    \)、
  ヽ ヽしj  l  ノ  ヽ‐'  /    (/´ ./::レ'iヽ}>く_]/        Y
   ヽ   lr‐lヲ´     /     /   7::::!_/__」,ハ::::;i       ,ノ
    j  `‐'     /      r!   !::::::::!/:::::レ'::::::ゝ、  _,ゝ-へ

____
      /      \
    / ─    ─ \
  / -=・=-   -=・=-. \       それ
  |  u ,  (__人__)  U |
  \    ..` ⌒´   .〆ヽ    いま適当に考えただけじゃないのかお?
   /          ヾ_ノ
  /rー、           |
 /,ノヾ ,>         | /
 ヽヽ〆|         .|