【バンピートロット】やらない夫はポンコツビークル乗りのようです【7スレ目】

レス数:1000 サイズ:2004.47 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:16

623  名前:◆rA.LV8OkaQ[] 投稿日:2016/08/02(Tue) 21:13:11 ID:734d8402

___
             /      \
           /⌒   ⌒   \       もう戻っていましたか
          /(⌒ ) (⌒ )   ヽ
            |     __´___        |      おかえりなさい、やらない夫さん
         \  `ー '      /
             /             \

/ ̄ ̄\
       /        \
       |       _ノ ヽ、
        |      (● ) 、!
      |      (__ノ_)      おう、ただいま
       |      `⌒ノ
       ヽ        }
       ヽ     ノ
         .>    <
         |     |
         |     |

/ ̄ ̄ ̄\
      / ノ    ヽ \
     /   (●)  (●)  \        ……珍しく浮かない顔されてますね
     |      __´ _     |
     \        ̄    /          警察で何かありました?        やら
 ⊂⌒ヽ 〉          く /⌒つ                               γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
   \ ヽ  /       \ ヽ /                                |   まぁな……   |
                                               ゝ、______,ノ