ドラゴンクエストⅣ できない子と導かれし者たち【最後の一人】

レス数:865 サイズ:2335.22 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:16

667  名前:氷眼鏡◆ysRGZvpOcM[] 投稿日:2016/08/18(Thu) 20:51:26 ID:???

/              ヽ

′
                                                                       }i
                                                                      _}L
                                                 ノ..........八__,....................        ´  ハ
                                                 `V衍}    `Vr芳}〉       ′/5  }
                                               }^¨j     ^¨¨¨¨           ノr
                                                                       イ
    本当は、ずっと言わないつもりでしたが…仕方ありませんね。         从 {′               人
                                                          丶        / _,,..-=ニ}
    僕の生まれた家は、強力な死の魔法を操る魔道士の家柄なんです。     {               -=ニニニニ]
                                                     〉ー==-       __ -=ニニニニニニL...
    そして、我が一族はその力で代々王を影で支え繁栄してきました。       こ        _-=ニニニ=-=ニ二ニニム
                                                      }       ,:仁ニ=-=ニニニニニニニニニ_ム
                                                      ゝ――==≦ニ=-=ニニニニニニニニニニニニニム
                                                          ア‘´ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ}