ドラゴンクエストⅣ できない子と導かれし者たち【最後の一人】

レス数:865 サイズ:2335.22 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:16

312  名前:氷眼鏡◆ysRGZvpOcM[] 投稿日:2016/07/30(Sat) 21:32:36 ID:???

/.../     .: ./  .: /: ./    /ミミミ、l| ノ-、ハ
  .,/__/_._____ .::/ ./.  .:: / / .′   /三ミミミi|/___.......|
..,〔二、__,、___  ̄`ー‐‐‐ヲノ .:    .l    `.l彡テ;/
/ ̄7   .`7ヽ,->,r'"´   :: .:   .|    .|::::;/
.  /   .:::/ ,イ ,r" :.   .::: .:: ..._,x´-、_   l:::lハ
 .:/  .:::;f´/l|.::l:: :::,.   l:::;::r"  ``‐ `-ノ:i:lハ      ええ、分かっています。あなたのお気持ちは。
:::/ .::,r" / . |.|:::::l::..::ノ: .: :.,':::|::l  ヽ、  ./_ノノノ
/ .:::,r".〃  .|.|::::::l::/.: .: i./.::;;|:|    `′ト、l  ̄´      けれど……私はきっと、あなたよりすぐに死にます。
.::/..:〃  .:::|.|:::://.: .::.:∥.'´ .`‐      |:::|
´ .:::〃 .:::r‐‐!|チイ.:: l::::l'.,ヘ     __ _., ':::ト-ァ        ここで療養して、具合はとても良くなりましたが
.::://.r‐x.|  |ノ.|,r'`,|l::|/ `i .、 , '´:::;::::)::|~        病気自体はずっと私を蝕み続けています……。
://.:::`i .ノ  _ !‐′ /l|、lヽ、jL;:::`i:::://.l:|
'/.::::,x'   ``ヽ、ト、,..=,、_ i´.|1l||::/´  リ          だから、あなたと結ばれても、私はずっとあなたの傍に
:l::,r".         ヽ.~ /‐`ヽ ト!!.|:l             いてあげる事は、きっと出来ない。
|:l:::::::::::::.       / /    l~l、`i
l::l;::::::::::::::      /  L__  ゙i   |               だから聞いたんです。
|::.∨::::::::     .λ    ノ l`i|  l               ……本当に、私でいいのですか?
:l::/.::::::::   ../ ヽ / .λ  /