【スチパン】キル子は、朱の空に想いを伝えるようです その2【ファンタジー】

レス数:1000 サイズ:3380.6 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:15

696  名前:◆Pz2xRXQQTw[] 投稿日:2016/11/06(Sun) 21:36:32 ID:e63aa575

  ┌──────────────────────────────────────────┐
    │                                                                  │
    │    貴方に出会ったのは、秋の始まりの頃でしたでしょうか。                             │
    │                                                                  │
    │    突然、お父様と一緒に我が家に来られ、驚いたのを覚えております。                     │
    │    正直なところ、皇国まで何をしに来られたのだろうと不審に思ったものですが、             │
    │                            f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ                        │
    │    真摯に剣を振るう貴方の姿を見 |     さて―――      | いが強くなっていきました。        │
    │                            乂__________ノ                        │

.