アスキィの奇妙な知事選挙 17

レス数:1000 サイズ:2571.51 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:15

378  名前:◆5rd0rBPJks[sage] 投稿日:2016/07/08(Fri) 22:49:30 ID:cb91bcbf

____
        /     \
      / ⌒   ⌒ \          ええ
    /   (●)  (●)  \
     |      __´___     |         あと、同地区では軍の治安維持部隊とも合流しました
    \      `ー'´    /
     ノ           \

____
      /     \
    / ―   ― \         事情を説明したうえで、
  /   (一)  (一)  \        「僕」が何名か指揮下に入れてもらって、治安維持活動をしています
 |      __´___     |
 \      `ー'´     /         ……街を覆っていた暴動も、地上ではほぼ鎮静化したようです
 /     ∩ノ ⊃   /
 (  \ / _ノ |  |
. \ “  /__|  |
   \ /___ /

___
                        /      \
                            /⌒   ⌒   \       「僕」の偽物を覆っていた
                     /(⌒ ) (⌒ )   ヽ      不可思議な洗脳も解けたみたいですし
                       |     __´___        |
                          \  `ー '      /       事態は峠を越えたと言っていいのでは?
                        /             \