【持ち出し】他力本願な嘘予告スレ【フリー】

レス数:1000 サイズ:2511.68 KiB 最終更新日:2020-11-01 15:45:16

866  名前:◆Z1RkKisGbQ[] 投稿日:2017/05/31(Wed) 22:36:38 ID:786fb096

/ ̄\
        |     |
          \_/
         _|___
       /     \
      /  ::\:::::::/::\
    /    <●>::::::<●> \       ならばなぜ今頃になってそんなことを言い出す!?
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/          お前にはこの春から私の補佐として会社に入ってもらい、
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ      いずれ私の後を継ぐべく大学まで出したんだぞ!
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

/ ̄ ̄ ̄\
      /        \       そ、それは……
     /  --‐  ‐--    ヽ
     |  (●)  (●) u. |       ……こんな形で自分の意思を明かすことになってしまい、
     \    '     __,/      父さんの期待を裏切るような形になってしまったのは
     /         \       申し訳ないと思っています

____          でもね、ここしかないんですよ!
       /     \
      /  \  /  \       このチャンスを逃してしまったら、
    /  (●)  (●)  \        きっと一生あのときこうしていればよかった……と
     |      __´__      |         後悔することになる!
    \     '‐‐一`    /
      /             \         だから……