【持ち出し】他力本願な嘘予告スレ【フリー】

レス数:1000 サイズ:2511.68 KiB 最終更新日:2020-11-01 15:45:16

758  名前:◆MLfobyg3A.[sage] 投稿日:2017/02/10(Fri) 00:22:23 ID:50020bd7

/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、:.:.:.ヽ
        /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ハ
      /:.:.:.:.:.:.:.:.;ィ:.:.:.:.:./^!:l:.:.:.:.:.:.|:.:.:.V∧:.:.:∧
      ,イ:.:.:.:.:.:.:. //イ:.:.:/ ,リL_:./|:.}:.:.:.:.Vハ:.:.:.∧
    ./ }:.:.:./:.:.:/x=ミ |:.:/ ≠´ ̄ヾv1:.:.:.:.:}:.:リ:.:.:.:.:.:}
     |:.:/|:.:/〃 r 、:|/   O  .}} !:.:.:.:.:トく:.:.:.:.:.:.:|
     |/ :|/ハ.{{ ゝ' {   _   リ !:.:.:.:.:ハ. V:.:.:.:.:|
     | /:.:.:.}.`  ≠    `   ./:.:.:.:./  /:.:.:.:.:/
        ,′:.:.|         u./:.:.:.:.: |_/:.:.:.:.:/
      .}:.:.:. ∧ u        /:.:.:.:.:.:.リ:.:.:.:.:.:/
       リ:.:.:.:.:./ヽ   r-っ  /:.:.:.:.:.:./:.:.:.:./
     .}:.:.:.:.:/   > 、   , .イ:.:.:.:.:.:.ハ_∠_
     /|:.:.:.:/ /:.:.:.: ニl ´ /:.:.:.:.:.:/   // /ヽ
    ./:.:.:.:.:/ ./:.:.:.:./ /   /:.:.:.:.:./  // /:::::::`
   /:.:.:.:.:/ /_ ィ´ /   /:.:.:.:.:./  // /::::::::::::
 /:.:.:.:.:/ / .//  / , --/!:.:.:.: /  // ′:::::::::
'⌒ア:.:/./} //  /彡= / .}:.:.: /  // ./:::::::::::::::

___
        /ノ   ヽ、_\
     ,---、( ○)}liil{(○)\― 、
     .l   l   _´_   \  |    え、なんですかその顔!
     .|   l ヽ|!!il|!|!l|/     |  |
     .|   |  |ェェェェ|     / /     あなただって女性でしょう!? 私はきちんと調べてきましたよ!
      ゝ            ノ
      \          /        この村は『呪いによって村民同士が子供を作れなくなっている』って!
       /             |
      /             |

.