【DQ3】やる夫はフェイトねーちゃんと旅にでるようです 7

レス数:1000 サイズ:2920.47 KiB 最終更新日:2018-07-08 03:57:41

981  名前:くま◆vT6qQeh9jU[sage] 投稿日:2018/07/07(Sat) 21:23:51 ID:???

乙ありがとうございます!

埋めネタで投下する予定だった第0話なのですが、
ちょっと登場させたいキャラが出来てしまったので
次スレの埋めネタに延期しようと思います。
後AAを2,3枚作りたい……
                                                   _,. -──- .._
                                               ,. ´         ` 、
                                           _,/          '´ ̄ ヽ  \
                                      ,..-‐ ´    o       '⌒> ノ   \
                                      {::j                       \
          残りは私がテキトーに埋めてしまいます      V                            \
                                      \
                                         ` ‐- .._
                                                 `丶
                                                  \
                                                  ヽ
                                                    |
                                                   !
                                                   ,′
                                                    /
                                               /
                                                  ′
                                                    |
                                               |               丶
                                                |                 '.
                                                 |                  !