【DQ3】やる夫はフェイトねーちゃんと旅にでるようです 7

レス数:1000 サイズ:2920.47 KiB 最終更新日:2018-07-08 03:57:41

702  名前:くま◆vT6qQeh9jU[] 投稿日:2018/05/17(Thu) 22:30:24 ID:???

以上で第22話の投下を終わります。
ご視聴、合いの手ありがとうございました。

第23話は6月17日の投下を目指したいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         作成が間に合わなくても必ず報告します。

-‐-  、
                                            ,   '"´7:_:ゝ    `丶、
                                      _ -‐  ´ ̄  ヽ            `ー'"´ ̄`ヽ、
                                     /::r:、`フ                   '゙"゙,ミ  }
         長々とやってきたアッサラーム編は     ヾ):::`;シ′                      '^   /
         次がラストになります。                {`ー'′                        , '
                                     、/===--=='                   j  ヽ
        イシスが私を呼んでいる……          ゙.             ニ            、    \
                                      ヽ、       、`             ;
                                          `^〈、、、 '^                '′
                                           '.               ; :
                                           ,                 ;'′
                                           '. : :         , ,
                                         }          ' ′