やるラジオ3

レス数:1000 サイズ:1294.54 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:11

483  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2016/06/25(Sat) 19:27:36 ID:f384313b
     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●     こちらはラジオネーム サクセスさんからだろ
   |      (__人__)
.   |        ノ
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

英語が苦手だなぁという方は多いと思います
そんなアナタにはこのスレをオススメ!

「じゃぱにーずinゆないてっどすていつ」

実際に米国留学をし、本場の英語を学ぼうという学ぶスレ。
しかし、右も左も分からないと不安だという人もいると思いますがそこは大丈夫。
現地講師の本間かい奈先生がやらしく教えてくれるのでグングン上達!

,.-..-、,r'"´:.: ̄:.:`ー-、
     /:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i、:.:.:.\
      |:.:.:./:.:.:.:.:.:.:,人:.:.:.:.| \:.:.:.ヽ      え、今度からスク水で授業するって会議で決まった?
      |:.:.:i:.:/:.:./ -‐\;;i ‐- ヾ:.:.:.〉
      |:.:.:i:.:|/i  (○) (○)ヘ::./      なにそれ聞いてない…
      l:.:∧:.:.:.:⊂⊃ 、_,、_, ⊂lV
      |:.:|' \:.:リ.     U   ,ヘ!        それホンマかいな!?
     ヾ!  ` ' >、 __ ,、イ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─