ドラゴンクエストⅣ できない子と導かれし者たち【七人目】

レス数:1000 サイズ:2801.5 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:10

975  名前:氷眼鏡◆ysRGZvpOcM[] 投稿日:2016/06/26(Sun) 22:04:14 ID:???

第五章第二十話 新規登場人物

・デスピサロ (メルエム)【HUNTER×HUNTER】

・愚者のカード (主人公《鳴上 悠》)【ペルソナ4】

. ´...........` 、
     /.............................\
.     /...........................................
    /..............................................',
   ............................. ...∧ ...........l
   l ........... /}/}/}/  }从......!
   人...r 、/n⊂⊃n n⊂⊃}/      J2を完クリしたワイにかかればこの程度の奇跡の大安売り余裕余裕。
    ヽ u }ヾ===" ̄ヾ=="/
     ゝ-      3  ノ´           今日の投下はコレで以上です。
     乂 ..`>―┬ ´
        , イ∧ 只∧`ヽ            ご視聴、合いの手ありがとうございました!
     /::::::\`{::::}../ :::::',.
      /:::::::::::::ヽ∨/::::::::::::..         次回、ついに最終回となります。
.    / ::l :::::::::::: o ::::::::: l :::.        ここまで長い間お付き合い下さった方々本当にありがとうございます。
   ,ノ_ ,イ ::::::::::::::o ::::::::: ト、__ヽ.        皆様のおかげで、此処まで来れました。
  {っ-}├┐:::::::::o:::::┌┤}ーと}
.   ー ´ ! ::::::::::::::::::::::::::::::| ー ´     早めの次スレ【ttp://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1466939820/】
.      |――-‐ ^ ‐-―!
.      |            |        ところで今回の途中からおりんりんエディタで作ったんですけど
.      |   /⌒ヽ   |        なにこえすげえ便利。透過合成とか早く知りたかったんだけど……。
.      l   l   l    !        もう次回で終わるんだよ…便利機能使うの遅すぎかよ……。
    rく ― {     ! ― >、
    ヽ==="    ヽ==="

┌────────────┐
│  以下、感謝のレス返し ....│
└────────────┘

>>791
ラスボスですしねw
ところで今回デスピサロのAAを誰にするかが一番の悩みどころでした。
なんとなーく新城さんの凶相を残しつつ絶望感あるキャラを…という感じで王に。

>>804
あの攻撃を受けたら流石に無事ではry

>>818
敵の強さ表すには仲間全滅させときゃええねん(適当

>>820
魔王からは逃げられない!

>>848
自分も知りたいよぉ……。

>>867
ああいう展開燃えますよね!