ドラゴンクエストⅣ できない子と導かれし者たち【七人目】

レス数:1000 サイズ:2801.5 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:10

260  名前:氷眼鏡◆ysRGZvpOcM[sage] 投稿日:2016/05/18(Wed) 22:23:52 ID:???

クソどうでもいい裏話2

今回、マスタードラゴンをアマ公にし、一寸ポジにエドを置いたのですが
エドの相方としてもう一人、ぽぷらちゃんを出す予定でした。
が、なんか面倒だったので、結局出しませんでした。

_
          匚 ̄|┌(_・)
         // l 、\  l´'‐┐ l`7  / 7
          ( (   丿 ノヽ! _| l二 .| L  /_/
          ヽ、二 /   i´o ,‐┘ レ'´
                     ` ´  _.. -―‐- 、
                   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:..ヽ
                   _/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..゙、
              _.. -:':':"::::::::::::::::::::::.. :;;;;;;;;;;;;;;::..'、
    彡 ,'^i   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..ヽ.;;;;;;;;;;::..゙、
       | |   /:::::::::/ ゙!::::::;、::∧::/ヽ;::::::::::゙i;;;;;;;;;;:::..'、
        |  ! i::::::::::√ ̄|/|/ V レ―-Yi:::::::::};;;;;;;;;:::トゝ
        !  l リ l:::::i  ┃        ┃  〉:::::!;;;;;;;;,:::i =―   ちっちゃいキャラはエド君だけで十分だもんね!
        |   ! ハ:;;イ  ┃        ┃   !::ソ;;;;;;;;;;:N ≡三
       i.   |  '( | 〃   ┌┐    〃 i^);;;;;;;;;;;;;::!-‐―