古典部が麻雀を打つようです 2

レス数:1000 サイズ:2211.49 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:09

136  名前:◆0NSY.GcR1A[sage] 投稿日:2016/05/16(Mon) 02:47:11 ID:a67e6400

<¨¨´           `ヾ {  /
                 /´                 ‘, j
              __,.ィ´     ∠ィ               V{
               /            イ   イ }  :::::\
              '⌒7         /// / /〃| :|: ::::::::ハ`ー
                彳    ///´    //  / !/}:: ::::::::::ハ
                イ   }/||  /     /     j′::::::::::::::::ト
                   |    { リ__         ___,,.. |::::::::::::::::{
                 __|/   八   `ヽ     /    乂:::::::::::ハ
                  ∧{  .{ /芹ミ   ヽ   ィ芹ミヽ ,イ::::::::/
                 ハ} | 丶弋(ソ        弋(ソノ / |:::/ }       でもねホータロー
                   { :∨}   ¨         ¨     レ  /:
                \  '.       {        / /           気を付けた方がいい
                   ーヘ                /イ:
                        入     __ __     , :、              それは人の信頼を失うから
                     /   \  ´   `   /   \
                  //    '. >  __  </      }ヾ
                 ヾ{: : {       '.         ′    ノ

_}ト<_ __
              ___ /::::::::::::::::::::\:::::::::\
           ⌒>::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::\__
            /::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::: く⌒
         / .::/:::::::::::/:::::::::::::::{::::::::::::::::、::::::::::::{、
            ′/..:::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::',
.           }..:::::::::|:::: |:::::::::::::|::i:::::::::\:::::::::::::::::::::::|
.        イ:::::|::::::|:: ∧:::::::::::|::|\::::::::::::::::|::::|::::: ト{
           ::::::|::::::}i/ー\::::::トi{一\::::}:::::|::::|::::: |
         \| :::::代zテ \{ 弋rテ ∨::::/:::/::: ∧    ……わかってる
           ∧:::::|            |:::/}iイ}::::/
              \{    i      }イ、イ/
                人           /:::Ⅳ
                 \ ´  ̄    イ:::{~
                 <_}> -- '´  「[_>
              |:::::::\    r<::::::::::|
              __,|::::::::::: \_ r |::::::::::::::::ト 、
       _/::::::::::\:::::::::::::|| }|/::::::::::::/::::::: \_
        ::::::::::::::::::::::::::::::::::―|L7―::::::::::::::::::::::::::::::::::

俺にはあの時、伊藤から直撃を取る方法が思いつかなかった
  だから通しに頼った
  そういえば、偶然にも理牌読み通りの位置に萬子はあったな

けれど、あの弱い情報だけじゃ俺にはとてもじゃないがあの待ちにとる自信がなかった    ...
  通して確実な情報として初めて、あの戦略を思いついたんだ
  俺には実力がなかった、それだけだったのだろう
  素直に戦って、素直に負けて、さっさと帰ればよかったのだ
  そうすればこんな気分にはならずにすんだのだ