戦鬼 やる夫の むかしばなし

レス数:1000 サイズ:3289.95 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:09

237  名前:◆Farm.nAwNA[] 投稿日:2016/05/05(Thu) 06:21:02 ID:fb6843bc

-‐‐-
                                 /       \
                                 / .:.:.::::::::::::::::.:.:.  ゙
                                ; .:.:(◎)::::::(◎):.:.
                                { :.:.:::::::::::::::::::::::.:.:  }
                                \ :.:::::::::::::::::::::.  /
                                  > :::::::::::::::::: <
                                / .:.::::::::::::::::::::.: ヽ
                               /  .:.::::::::::::::::::::::.:  '
                               ./  .:.:.::::::::::::::::::::::::.:.  `、
                              / :; :.:.:::::::::::::::::::::::::.:.
                               :.:l :.:.::::::::::::::::::::::::.:.:  i
                               :.:| :.:.:::::::::::::::::::::::::::.:. | |
                   _________∧___________________
                 /                                          \

ぼく、このお船がどこいくか知らないんだ。筆頭元帥なのに…。

もし知ってるなら…

洗いざらい言ってくれる?

悪いようにはしなよ?

ぼくはね、明日も明後日も無事に

生きたいんだよ…わかるかな?スザクくん

貴方は、ぼくに、洗いざらい、本当のことをお話しする権利が発生してるよ?