【バンピートロット】やらない夫はポンコツビークル乗りのようです【6スレ目】

レス数:919 サイズ:1701.28 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:07

605  名前:◆rA.LV8OkaQ[] 投稿日:2016/05/31(Tue) 22:08:50 ID:3ccf1d3e

/ ̄\
           |    |
         \_/
           |
       / ̄ ̄ ̄ \
      /   ::\:::/::::\      当時の市長が近代化を目指したんだが
    /   <●>::::::<●> \
    |     (__人__)   u  |     議会は懐疑的だったり反対していてね
    \     ` ⌒´   /
       ̄(⌒`::::  ⌒ヽ
        ヽ:::: ~~⌒γ⌒)      最初は私が唯一の支持者だったわけだ
         ヽー―'^ー-'
          〉    │

/ ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ
 |    ( ●) )
 .|       (__人)
  |         rつ       ( 更に医者としての評判も良いと…… )
  .|        ((三)
  ヽ       ( <
   ヽ    /∧ ∨      ( 名実共に街の有力者ってわけか )
   ∠    /⌒ ∧ ヽ
  (  \ /  / ___)
  |\  ''  /|
  |  \_/  |

/ ̄\
          |    |
            \_/
            _|_
      /´ ̄      ̄`\
    /               ヽ
    /  ::::─:::::::::::::::─::::::::  ヽ
    /   < ● > :::::::: < ● >   .l     ………だが
    |                  |
    ヽ   (_人__)     /     その反面良くないことも起きた
    ヽ、   ` ⌒ ´     /
    /:::i:\゙_>介 √:::/::::::::\
   /:::::::::ヽ:::ヽ };;{/::/:::::::::::::::::::ヽ
   /:::::::::::::::::ヽ::ヾ/〃::::::::::::::::::i:::::::i