【バンピートロット】やらない夫はポンコツビークル乗りのようです【6スレ目】

レス数:919 サイズ:1701.28 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:07

604  名前:◆rA.LV8OkaQ[] 投稿日:2016/05/31(Tue) 22:08:21 ID:3ccf1d3e

 __     ━┓
      / ~\   ┏┛
    / ノ  (●)\ ・
   | (./)   ⌒)\        オプーナさんが?
   |   (__ノ ̄   \
    \          |        医者なのに?
      \       /
        \  ⊂ヽ∩                  オプ
        /´    (,_ \.             γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
        /       \. \            |   私は市議でもあるんだよ    |
       ./   /       |. \ソ              ゝ、____________,ノ
      (  y'      .|

/ ̄\
          |    |
        \_/
        _|_
     /´ ̄      ̄`\
   /    、       ,  ヽ
  /     ::::\:::::::::/:::::  ヽ      それに私の家は貴族ってやつだったからね
  /.    < ● > :::::::: < ● > l
  |                  |      当時の影響力はまだ結構残っていたのさ……
   ヽ      (__人_)  /
   ヽ、     .` ー '    /
   /:::::::::|::\゙_>介 √!;:::::::\       更に資産もあったから投資ができたのも大きい
 . /:::::::::::::::\:::ヽ };;{ |::/::::::::::::::ヽ
 /:::::::::::::::::::::::ヽ::ヾ::}〃:::::::::::i:::::::i

/ ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\
          |  (●)(●) .|    つまり、近代化するために口と金出したのがオプーナさんだったと
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |        オプ
       / ミ)      /        γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
      ./ ノゝ     /         |   ああ、端的に言うとそうなるね   |
      i レ'´      ヽ          ゝ、______________,ノ
      | |/|     | |