シンと真琴の誘拐大作戦!!

レス数:1032 サイズ:2513.49 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:05

937  名前:妄想弁護人◆XUWJiU1Fxs[] 投稿日:2016/05/10(Tue) 00:25:22 ID:ec6e33ca

/ ̄ ̄ \ -、_
                _,ノ ヽ、__   / / ,〉、
               (=)(= )/ ´/ /)     じゃあなんだ?
                   (__人_) {    , ' ´,/
                '、`⌒ ´  V __, <´      ハナっから空だったのか?
                 |     〈´/::::Λ
                 |       ヤ::::::::::::::Λ
                `ュ`ー─ー V::::::::::::::Λ
                /ム _ , -./V::::::::::::::Λ、
              _,. -/:/:::ハ ,/´..::/i:::::::::::::::::::Vヘ
          //./.:::/:::l y .::::::/::::i::::::::::::::::::.∨}
          j ::::::::>.:::/:::::l ./ .::::::::::::::::i::::::::::::::::::::レ;
         i :::r :〈 ::::i::::::::レ .::::::::::::::::::::〉、:::::::::::::::::ノ
           i :::| :::::'., :i::::::/.:::::::::::::::::::::::::::`::-==::イ
            | :::| ::::::::', :i::/.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/

,ィ
            _ (.{ _,---- 、
         /--  `'      \
         / ' /    ´ \   ' ,
    .    / / / ./i  l    l i  ト、
        l /! l , ' l ', ル'\ l l i.i lゝ.>
        レ! lルlノ  V `ヽ '小 l リノ/      命に関わる大事な薬なのに?
         Vl ●   ●  /ハ レ | |
           | ト⊃ 、_,、_,⊂⊃j/ .ル' | |
           ム_レ⌒l、 __, イァ ムL  .Ll
.          /─ァ>ミΤ彡くl/ ヽ
          (;;;;;;;;;}::::|.:.|:::::::<ハヒ::::彡,

____
    /―  ―\     (そんな馬鹿なことがあるのかぉ?)
  /  一   ー \
  | ⊂⊃ (_,、_,) ⊂|   (薬が空になっていることに気づかないなんて……でも現実に空だった)
  ヽ          ィ’