シンと真琴の誘拐大作戦!!

レス数:1032 サイズ:2513.49 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:05

63  名前:妄想弁護人◆XUWJiU1Fxs[] 投稿日:2016/04/14(Thu) 21:18:38 ID:c864e65f

―― と、こんな具合に俺の夏休みのバイトは一方的に決まったのだった ――

―― たこ焼き職人見習いとしての生活がスタートしたのだけど…… ――

―― 早くも俺、ギブアップしそうです ――

.. ..:::.
                            ...:::...:_r‐、:::::..... .
                     ..:::: ....:::::...  >~ヘ (:::::::...::
                     ,.::; : )`^~'yノ`´ ,. `i  〉 :::::゚:..:
                     /// 〉 ,、( ,:    .:〈 〈////:ハ
                    ////〉 ⌒!::...   ..::〉_(//////i
                    {///入_,、,.こ^'へ- '/://////r-i
                    〈/ヘ/////ニ、へ _,、J'//////ノ.:;'
                     ‘, ' ー=' , \//ノ⌒'ー'⌒´ ./
                      ':、: . .'     ,  ' . . : :〃
                       \: : .   . . . . : : : : :/
                        `  ァー----‐  '´
                          /'
                         /'
                        /'