【サガフロ2】SaGa Frontier II AAで読む『鋼志伝』【PW】

レス数:1000 サイズ:2955.79 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:03

989  名前:◆xUluN9XBn2[] 投稿日:2016/06/17(Fri) 22:30:22 ID:5a8be44b

_
            _   ─ォー ´ \フ
          _ -‐ ,,ャョ"~〟         ヘ ̄ l
        / == "    マ=======.、  ヘ .l 、
    /,..-.::::: ̄::::::: ̄:::..- 、    〟  ヘ 〉`ーi
    l/:::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::.. 、 ll_  ヘ\ l
 ー=彡::::::::::::::::::::::::::l:::::::l⌒:ヘ:::ヘ:::::::\ ゙゙゙̄、 l / l
   /::::::::::i:⌒i::::ll::::ll:::::::l\:::ヘゞミ:::l::::::ヽ   ll l >l        あ、それ私も聞いたことあります!
  /:::::::::::i:::::::i::::lマ::l マ:::l ,  ̄  マ:::::::::l  ll .l |´
  l::i::::::::::i::::::∧l ,マl \l   __ l:::::l:::l 、ll /_|
  l::i:::::::::::::マ:l        x=¨¨¨ l:::::lV )-゙、         ワインって言ったら、
  レ'l:::::::::rf'リ'I __ュzx          イ/_ ノ   \
    丶::::l  ‐lx¨        "" /__ 孑  ̄       だいたいヤーデのワインですよね。
    .∨  /l  ""   _ _ ノ   /::::ヘ:::::::::\
      .l  |__ >  _   イ/:::::::ノ::::ヘマ::::::ヘヘ
     l    I } /:::::/ll X /::;::/\:::::ヘ マ::::ll:::|
     ` '‐--I }/:l/=ll==/:::::/< ,‘ 〉:::::ヘ l::::リlリ

/ ̄ ̄\
           /   _,.ノ  ヽ、_
           |    ( ●) (●)
          |    (___人__)             それに関しては俺も。
           .|     ` ⌒´ノ
           |        |
            .|、       _r十、             ヤーデ産ワインは世界を見ても
             [::.ヽ、  __rく_} _i .}
     _, 、-一 :::"\ :::::::::} _i _l _i .}          圧倒的なシェアですからね。
   / .:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::} _l i_ i. {:.. ヽ__
  / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} _jノ`~゛ t:::::/:::::..\ __
  .i :::::::::::::::::、.::::::::::::::::::::::::::::} ゙i  -‐.i.,-‐、::::::::::::::.. \_
  i ::::::::::::::::::: i:::::::::::::::::::::::::::i   ヽ ⌒,; ‐'::::::::::::::::::::::::.. `::...、
  l ::::::::::::j:::::: i:::::::::::::::::::::_ノソ    } /:::i:::::/::/::::::::::::::::::::::.. `ヽ
  l ::::::::/::::::::::::::::::::::::::/.:::゙i::\__ rl ´::::: i::´::::::::::::::::::::::::::/::::::::: l
  l :::::/::::::::::::ソ:::::::,/::::::::::::::::::::ー,´:::::::: l>ーーー-、r-‐:'::::´::::::: l