やる夫とゆかり~喫茶店YY物語~

レス数:1000 サイズ:3346.83 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:00

977  名前:メイン◆JUCWGq90p2[sage] 投稿日:2016/07/18(Mon) 14:31:27 ID:064c6ed2

/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \
                 /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧ :::::::::、
                |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/,__|::::::::::::\____
                |:::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   |:∧:::::::::::::::::/
                |:::| :::::::::::::::::::::::::::::::::::/ァテ个ト| :::::| ̄         『結月ゆかりが全然出て来なくて残念。でもかわいいからOK』
                  /::::: :::::::::::::::::::: /:::::/ 弋しソィ) Y:::|
                  /::::::::::::\::::::::::::::/|/    ,  ,. ´ リ:::;'           実際にはちょっと違いますが、こんな感じのコメントがあったんで
             ⌒ア:::::::::::::::>、::::::|、  , , / ,.イ::/
                  // ̄ ̄´| |\| \__,,  イ、  {>|/            (タイトルに関しては元々無題でやってたしなぁ…
            /:::/  `ヽ   |     >く∧:::::〈三ニニ八             よし、ゆかりん主役の話やろう!)
.            /::::::::{     . |  ∨\::::}∧::::|ヽ    `、
           :::::::::八     ' ¨¨アヘ { :::}_ハ:::| `、    `、
              | ::::/\∨     j く  ∨ :::| | |ノ   `、    ヽ         と思ったのがきっかけでした。
              |:::/   j人   -={  \ }::::::| トミ ー=ヘ.    `、
       ,r‐=ニ|/三三三|ヘ   ∨   Y ::::ノ∨  \  `ヽ.     }
       l|三o三三三三| ∧   )、__,L∠∠三三フ^¨¨⌒!  ,ノニ=-
       l|三三三三三.〈/_∧            )  'ノ-=ニ三三三ニ=-

ト、  . ._
      ゝ ¨. .. .. .. .ヽ
     /. . . . . 、. . . ヽ
    i. . . . /i: :バハ. .. .\_,        安価スレのきばらしも兼ねてたんですが
    |. . :{◎/, {◎}. . . .<
    | 爪  rュ uノ. .. .「 ̄        実際の所このスレの目的は使いたいキャラ使うのと書き溜め形式へのリハビリでした。
     从≧ュ 匕. . . . .\_,
     イ./ /〈::〉/{ { ̄ヽヘ「         その為かなりフリーダムにやってたんですが
     /i 〈 i::i ! { { / ├┐
   ∠イ|ヽi::i/ { {   i..┤        まさかまとめられるなんて夢にも思ってませんでした…
     i ! o}i::il { {   i::::!
     / i oY  { {   !:::!